JDG今日の一言 (7)

2010年6月21日 (月)

ドンスさんの皮膚管理

201006207

ドンスです。黙ってすごんでいてもほっぺが上気するのがバレてしまう色白さんです。 (注・ほんとです。byキョンテク監督の小説版「チング」)

201006203

びんた先生「アラ、意外とよく伸びるカワだこと、彼。」

ドンス(ういいィィ・・・・ッ、てか、くっそおお・・・・)

201006205

びんた先生「・・・こっちは伸びが悪いわネ・・・」

ドンスさん(・・・んもお・・・・ヘンなアトがついたらどうするのヨっ!!マッサージマッサージ・・・。)

201006204

どんごんさん(なんか、癖になっちゃったの、このしぐさ。ほっぺ、ちょっと伸びすぎたかしら・・・)

movieあの、違う映画なんですが・・・・

201006206

ドンスさん「オトコの皮膚管理の基本はいつでもドコでも洗顔だよなっ?ジュンソクよ。(真剣)」

ジュンソクさん「・・・・・」

201006208

ドンスさん「洗顔後湿り気のあるうちに、チョっと化粧水でひと手間かけるのが、トンドンクリームを上手に馴染ませるコツです、エエ・・・。」んふっ・・・

ブログ主の感想・ドンゴンさんのほっぺの皮膚は、たしかに薄くてつべっとしていて、よく伸びそうな気がします。(笑)

20日・日曜日は光州で行われたピンクリボンマラソンにおいでになったようなんですが、公式ではスケジュールを出しませんでしたし、なんでかニュースのほうにはなかなか挙がってきませんで・・・gawk

201006209

ボランティアの皆さん?かな?記念撮影のあと、握手してくれる姿が紳士であった、とピンクリボンのカフェに感想が。(で、直筆サイン入りピンクリボンはんかちをいただいたんだそうです。よかったですネ。)ドンゴンさんもお元気そうでなにより。^^

2010062010

おや、Yちゃんもオレンマニエヨ、夏に向かってお腹絞りましたかね?smile

201006201

1人でお出ましの時は指輪しないんですかね。時計はゴールド・・・&いつものサングラス。^^

| | コメント (2)
|

2010年2月21日 (日)

極上肉

201002211   ※このカテゴリは、一枚の写真から浮かんだ妄想を呟いております。

クンルン「し、塩味は利いてるだか・・・??」(肉しか見てない。)

光明「コショウはいいのか?」

クンルン「・・・・(ぜっ、ぜいたくでねえべか・・・・)」

さて、クンちゃんは、この肉のカタマリひとつで、将軍さまを背負って何日走れるでしょう。

外出から帰ってBS2で久しぶりに「ブラザーフッド」を見ました。DVDとも微妙に色合いと印象の違うTV放送を、つい毎回確かめるように見てしまいます。

テレビの小さい画面、煤でまっくろクロスケに成り果てて表情は良く見えなくても、ジンソクの歯とジンテ兄さんの白目は、やっぱりただただ真っ白なのでありました。(泣)cryingcryingcrying

人並みにフィギュアだ、スケート競技だジャンプだスノボだと盛り上がって見ております。バンクーバーオリンピックも後半戦ですね。高橋大輔くん、おめでとう。

《きょうの、小ネタ。》

201002214

201002213

(うそこメーカーより。掃除機は、たしかに上手く運転出来ない・・・よね?smilesmile

201002212

(調子に乗ってもう一ツ、漢字編。ほんとうにこう出たのよ、ドンスさ~~ん。happy02happy02

※追加・お隣のご主人の漢字編です。ぷぷっ・・・・bleahドラマ「トリプル」でふつうにエプロンしている画像があったのですが、服着てたし、表情が普通でおもろ無かったんで~~~(合成作れないmiyukicoldsweats01

20100222

| | コメント (8)
|

2010年2月17日 (水)

ジンテ・ジンソク未満

201002171

ジンソクさん「何着てもキマるな、ボク・・・(んふふん)」

ジンテさん「弟よ・・・オマエ、ふぁっしょん雑誌のモデル気分が抜けてないだろ。」

ジンソクさん「兄さんこそ、釜山のドンスさんとか、海兵隊のカンさんとか・・・」

ジンテさん「さかもとチャンも忘れないであげてッ。(鼻息)」

ジンソクさん「・・・・・(困ったお兄さんだナ~・・・)」

(ジンテさん・心の声「アブナくて、戦場になんてとても一人で出せねいから!!!」)

※以上、懐かしい衣装合わせのひとコマより。

201002172     ※完成したジンテさん、ジンソクさん。(笑)

お断り・・・このカテゴリは一枚の写真をネタに呟き倒す、所謂妄想カテゴリの一種デス。よろしくお願いいたします。(当ブログ創設以来の復活だわ~smile

さて・・・昨日夜出たドンゴンさん関連のニュースなんですが、本当かしら。カン・ジェギュ監督、ドンゴンさんの次回作「D-デイ」ヒロインにソン・イェジンちゃんがキャスティングされたということなんですが・・・(詳細を待ちましょう。)confident

※今日出たニュースでは最終的な結論は監督さんが海外から戻ったら、ということらしいです。

201002173           ※マタギなもふもふベストも女優さんが着こなすと可愛いですな・・・

| | コメント (4)
|

2006年1月31日 (火)

げげっ

Img1_2 また抽選だよぉぉぉ~~(TOT)

勘弁してほしい・・・
「抽選」と聞くたびにどよ~んとなるぞ。

ウチは死んだ爺ちゃんが30年前に宝くじ当てちゃって、末代までの運を全て使い尽くしたんだ・・・・ 
くじ運悪いのは爺ちゃんのせいだ。

↑げっ・・・と思ってくれているのか?兄さんよ・・・

【Written by tartan】

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年1月27日 (金)

どうか命だけは・・・

20a_3  「死ぬほど、しゅっきだっからあぁぁ~~!」

    ・・・・やめて。ホントに死んじゃうから^^;;;

【Written by tartan】

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年1月26日 (木)

言っとくけど・・・・

06012511promisespb00148g060124t

「サンバは踊らないよ・・・踊り苦手だから」

・・・・んじゃ“ピンクレディー”か? あ、わかった。“奈良の大仏”だ(笑) しかもぱっつんぱっつんだってばよ、あんた・・・^^;;;

何とか言ってやってっ! 真田さん…

【Written by tartan】

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

気持ちはありがたいけど・・・

Photo_1 「アナタガスキデ~シュ!!」

                  

       

       ・・・・・あは。遠慮するよ、オロゴン(笑)

【Written by tartan】

| | コメント (7)
|