« 10年目の薔薇・・・2014 Jang Dong Gun’s STORY in BUSAN | トップページ | The Crying Man チャン・ドンゴン MOMENT・・・1st Lookより »

2014年5月31日 (土)

泣く男



20140531

韓国船沈没事故を受けて制作報告会が延期になったりといった事情もありましたが、ドンゴンさんの最新映画「泣く男」、6月4日公開に向け30日には往十里CGVでメディア試写会、永登浦CGVで沢山のお友達や後輩たちを迎えてのVIP試写会が無事行われたようです。31日には釜山へ舞台を移し、へウンデでのオープントーク、1日はセンタムシティのCGVでプレミアム試写会と続きます。ドンゴンさん、ファイティン!!

それにしてももう夏のような暑さですね。こんなに急激に暑くなってはカラダも付いていけません。皆様くれぐれもご自愛ください。

201405312


201405319


左から二番目がイ・ジョンボム監督。「泣く男」は「熱血男児」「アジョシ」に続く三作目。金髪頭はキム・ヒウォンさんですね。キム・ミニさんは細い~~というイメージなんですが、背は172cmあるんだそうで。(案外デカイ??笑)

素敵なインタビューなどもいくつかあったのですがなかなか付いていけずごめんなさい。

「泣く男」日本で見られるといいなあ。あの「アジョシ」の監督の新作ですから、と期待しております。

201405316


201405314


おお、この場面はたしかにあのドンソン・ハイタウンのあの廊下。管理人のアジョシも試写会に出かけるのでしょうか。

2014053182_3

201405315_2

2014053172_4

2014053110

ソヨン奥様もVIP試写会には変わらぬ美しいお姿で登場。二月にお嬢さんを産んだばかりとは思えないですよね。先日なんとなく見ていたテレビのダイエット番組をつい思い出しました。若いころと同じダイエットをしても30代以上には効果が出ないその理由・・・みたいな。(汗)

カラダが資本の女優さんたちの、「何事もなかったのような」復活の姿を見るたびヤッパリものすごい努力のたまものであるのか??それとも影響のない体質なのか??などなど庶民はひとしきりいろんな想像をしてしまいますです。

201405313

|
|

« 10年目の薔薇・・・2014 Jang Dong Gun’s STORY in BUSAN | トップページ | The Crying Man チャン・ドンゴン MOMENT・・・1st Lookより »

泣く男(2)」カテゴリの記事

コメント

とんでもなく真夏な日々ですね。
「日曜がピーク」のはずだったのに、まだ明日も暑いらしい…。
おまけにpm2.5まで飛んでくるし。
お互い身体に応えるお年頃、用心しましょうね。

船の沈没、病院の火災など、大きな事故の続いた韓国の記事の中に、ドンゴンさんの新作の記事を見つけました。
がんばってますね。
ソヨンさんも、相変わらず美し!
いい夫婦であることが、なんかうれしいです。へんな感想ですが…。happy01

投稿: みや | 2014年6月 1日 (日) 23時35分

sunみやさん、こんにちは。
暑いですね~~ほんと。

何時も気にかけてくださりありがとうございます。
韓国の新作映画のプロモって
ほとんどネットで見るだけなんですが
いつもながらワクワク致します。
日本映画だって公開当日は一日中主演俳優さんが
テレビに出ずっぱりだったり
やることはやっているんですがね、なんででしょうね。(笑)

ソヨン奥様とご主人さまはハグなんかしてる写真もありましたよ。
独身の時も、夫婦になっても、
俳優さんてやっぱり皆の夢でなくてはならないし、
夫婦で美しくあること、大変だとは思いますが
ずっと美しい二人でいてほしいものです。

投稿: miyuki | 2014年6月 2日 (月) 16時30分

miyukiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ご無沙汰致しておりましたが、
まだまだ、ドンゴンさん一筋でおりますです。^^paper

「泣く男」とても楽しみです。
凄絶なアクションをこなしたみたいですね。
早く見たいです。
きっと来年あたり見れますよね~scissors

梅雨に入ってしまいました。
じめじめ、むしむしの日々になりますね…
年々いろいろと身体に堪えますが…
頑張って、まだまだドンゴンさんを見ていたいです。^^;

miyukiさんもくれぐれもご自愛くださいネ。

投稿: みつこ | 2014年6月 4日 (水) 22時44分

dogみつこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
梅雨突入ですね。
雨が降らなければいろいろ困ることもあるわけですが
じめじめして何だかダル~~いもんで・・・(やっぱ、嫌だな~~)

さて、「泣く男」共演のキム・ミニさんが
監督の前作「アジョシ」にひっかけて
「チャン・ドンゴンは泣くアジョシだ」と言ったようですが、
どう「泣く」んだろうと気になっております。
楽しみですね。

泣いてもイイです、
美しいアジョシでいていただきたい。
これからもご一緒に
応援しましょうネ^^

投稿: miyuki | 2014年6月 6日 (金) 17時53分

miyukiさま
お久しぶりです(*´▽`*)

『泣く男』観ました。
チャン・ドンゴンってやっぱり凄いと思いました。
アクション云々よりもその存在感です。

でもその姿形から演ずる役が決まってくるのは少々残念です。

アタシらの(笑)永遠のライバル、M子の演技には驚きました。
こんなに上手だったんだ演技・・・

投稿: maria | 2014年7月12日 (土) 00時13分

dogmariaさん、お元気そうで何よりです。
御覧になったんですが、いいなあ。
そうなのですよ、M子ちゃん。
今の彼氏は背の高い、あのシト。
三月のツアーでご一緒だったお姐さま曰く
「かの国の芸能界、彼女と彼氏は廻り廻って云々・・・」
それって日本でも言えるかもしれないんだけど
かの国の芸能界のほうがもっとぎゅっと濃縮してて
狭いのかもなあ・・・などと遠い目になりました。

まあ、誰の彼女でだれのオットなのかはさておき、
最近のM子ちゃん、評価はかなり高いようですね。
個性的であり、へんにイジッてないところがイイです。

とりあえず、DVDの発売を楽しみにしちょります。

投稿: miyuki | 2014年7月14日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年目の薔薇・・・2014 Jang Dong Gun’s STORY in BUSAN | トップページ | The Crying Man チャン・ドンゴン MOMENT・・・1st Lookより »