« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

泣く男



20140531

韓国船沈没事故を受けて制作報告会が延期になったりといった事情もありましたが、ドンゴンさんの最新映画「泣く男」、6月4日公開に向け30日には往十里CGVでメディア試写会、永登浦CGVで沢山のお友達や後輩たちを迎えてのVIP試写会が無事行われたようです。31日には釜山へ舞台を移し、へウンデでのオープントーク、1日はセンタムシティのCGVでプレミアム試写会と続きます。ドンゴンさん、ファイティン!!

それにしてももう夏のような暑さですね。こんなに急激に暑くなってはカラダも付いていけません。皆様くれぐれもご自愛ください。

201405312


201405319


左から二番目がイ・ジョンボム監督。「泣く男」は「熱血男児」「アジョシ」に続く三作目。金髪頭はキム・ヒウォンさんですね。キム・ミニさんは細い~~というイメージなんですが、背は172cmあるんだそうで。(案外デカイ??笑)

素敵なインタビューなどもいくつかあったのですがなかなか付いていけずごめんなさい。

「泣く男」日本で見られるといいなあ。あの「アジョシ」の監督の新作ですから、と期待しております。

201405316


201405314


おお、この場面はたしかにあのドンソン・ハイタウンのあの廊下。管理人のアジョシも試写会に出かけるのでしょうか。

2014053182_3

201405315_2

2014053172_4

2014053110

ソヨン奥様もVIP試写会には変わらぬ美しいお姿で登場。二月にお嬢さんを産んだばかりとは思えないですよね。先日なんとなく見ていたテレビのダイエット番組をつい思い出しました。若いころと同じダイエットをしても30代以上には効果が出ないその理由・・・みたいな。(汗)

カラダが資本の女優さんたちの、「何事もなかったのような」復活の姿を見るたびヤッパリものすごい努力のたまものであるのか??それとも影響のない体質なのか??などなど庶民はひとしきりいろんな想像をしてしまいますです。

201405313

| | コメント (6)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »