« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年・ありがとうございました

201212311

3か月ぶりの更新がこんなどんづまりになってしまいました。皆様御無沙汰しております&申し訳ありません。

映画「マイウェイ」公開で始まった2012年、あっという間のような長かったような、個人的にはそれなりに色んなことがあったのですが、とくに9月以降は仕事のせいで唯一の楽しみの韓流生活もままならない状況でありました。

せっかくのドンゴンさんのスタイルアイコンアワード受賞も、コンゴでのWFPの活動もアップ出来ぬままニュース関係あとでやっとまとめてようようチェックするような塩梅。それでなくとも今年は更新が思うように出来なかったですし、これではブログの存続の意味もないのでは?とマジで悩みました。

201212313

ドンゴンさんの最近のインタビューや、活動からなんとなく見えてくる現在の、現実のドンゴンさんの見ているもの、考え、悩みや信念みたいなもの・・・遠い世界のお人ではありますが、相変わらずその断片のような景色に励まされ、癒されつつ、今年も暮れようとしています。

そういえば、ヒョンビンくんも除隊して来たんですよね。お疲れ様でした。

201212312

来年はもう少し自分らしいことを考える時間を持ちたいな、と思っています。

皆様今年一年、このブログを覗きに来て下さりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

201212314

↑お福分けに。ぽちっと大きくして筆跡を御覧下さいませね。^^(ドンゴンさん、ありがとうございました。)

↓こちらは、なんとなく懐かしい一枚。dogconfident

201212315

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (8)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »