« Between The Stage ② | トップページ | 2012年・ありがとうございました »

2012年9月29日 (土)

危険な関係・公開

201209292

危険なオトコは忙しい秋を過ごしておられるようです。かくいう私も今の会社に就職以来最高に自分の時間のない一週間だったため、親友キム・スロさんの「占い師たち」VIP試写会に出席から中国での「危険な関係」舞台挨拶関連のニュース、今頃チェックしているような状況です。

で・・・「危険な関係」は中国での公開初日ボックスオフィス一位とのことで、おめでとうございます。来週は釜山映画祭でのGARAプレゼンテーション、そのつぎには韓国内公開、しばはらくニュース画像には事欠かないですね^^

上の写真は釜山映画祭期間中に各会場で無料配布される公式マガジンのためのグラビア。危険なオトコ謝易梵(どうカタカナで書くのが近いのやら。シェ・イヴァン???)のキャラクター、韓国のファンたちにどのように受け入れられるでしょうか。

201209299

201209297

「占い師たち」VIP試写会に、紳士の品格チームが揃ってお出まし。ゆにおっぱもじょんろがもお元気そうで何よりです。

2012092910

以下は中国での舞台挨拶の様子などから・・・いっしょくたでごめんなさい(大汗)

201209293

201209295

201209298

201209296_3

セシリアさんは妹のようであり、ツィイーさんは先輩のように感じるんだそうな。

201209291

「激情上映」ってすんごいですよネ(笑)

201209294

◆チャン・ドンゴン&チャン・ツィイー&セシリア・チャン出演の映画『危険な関係』は、中国で公開と同時に興行成績1位になった。

 28日、中国の制作会社「中博メディア」によると、27日に中国で公開された『危険な関係』はレオン・カーフェイ出演の大作映画3部作『太極』やチョウ・ユンファ主演の『銅雀台』などそうそうたる作品を抑え、観客動員数・座席占有率とも1位になったという。韓国人監督の作品で韓国人俳優が主演している映画が中国の興行成績で1位になったのは今回が初めてだ。

 中国国営の新華社通信は「『危険な関係』の完成度は予想以上に高い。しっかりしたストーリーにチャン・ツィイー、チャン・ドンゴン、セシリア・チャンら出演者の人気も後押しし、上映初日は大方の予想を覆す好成績を残した」と報じた。ポータルサイト「新浪網(シナ・ドットコム)」も「魅力的なプレイボーイの演技がとても素晴らしかった」とチャン・ドンゴンの演技を高く評価した。

 制作会社側は「『危険な関係』はクオリティーの高い映画だという口コミが急速に広まっている。公開日は平日だったが、かなり高い座席占有率を記録しており、中国最大の年中行事である中秋節と国慶節(10月1日)が重なった今年の連休は興行成績に期待がかかる」と話している。

 韓国では来月4日に開幕する第17回釜山国際映画祭で初公開され、正式公開は10月11日となる。

(朝鮮日報/チェ・ウンギョン記者)

|
|

« Between The Stage ② | トップページ | 2012年・ありがとうございました »

危険な関係(8)」カテゴリの記事

コメント

姐さん、お元気ですか?
ちょっと早いけど(先日の息子の誕生日は、うっかり忘れてたから早めでもいいか…)、誕生日おめでとうございます。birthday
お互いに、またひとつ年を重ねますね。
どんな一年を過ごされたでしょうか。
この次も、健康で充実した、いい一年でありますように。
とっても忙しそうだから、身体が心配です。
関東は、秋を飛び越えて冬の装いのようですが、風邪引かないように、気をつけてね。

投稿: みや | 2012年10月25日 (木) 23時13分

dogこんにちは。
本当にご無沙汰していますが、miyukiさんもお忙しそうですね。
最近急に朝夕が涼しくなってきましたので
くれぐれも体調にはお気をつけて。

さてそんなことより…

 shineお誕生日おめでとうございますbirthday

お互い『さそり座の女scorpius』ということで
私も来月にはまた一つ歳を…coldsweats01
とにかく元気でなんとか一年過ごせたことに感謝し
これからの一年もドンゴンさん、ビン君の活躍を楽しみに
どんどん若返っていきましょう。
ドンゴンさん、久しぶりにトロフィーを貰っていましたが
う~ん、やっぱり40歳になってもカッコよかった!
いくつになってもその時々で輝いていけるのが理想ですね。
私はたまに若い子に浮気?したりもしていますが
すべてを自分のエネルギーと女性ホルモンに変えて
日々頑張っていきたいと思います。
miyukiさんも楽しいことや美味しいものをみつけて
毎日生き生きお過ごしくださいねhappy01

投稿: スワロ | 2012年10月26日 (金) 16時22分

carouselponyみやさん、コメント&お祝いの言葉をいただいておりましたのに
大変申し訳ありませんでした。

この9月10月、まったくと言っていいほど
自分の時間がないような生活を
しておりました。
情けないやら腹立たしいやら
生きて行くって大変ですなあ。
仕事があるだけ幸せなのかもしれませんが
これでいいのか???と
自問自答しても答えの出ない
今年の誕生日でした。
(誕生日当日は休みでしたが
疲れて寝ておりました。とほほ・・・^^;;;)

そうしているうちに
すっかり寒くなって吃驚です。
ちょっと前まで
半袖でよかったのに~。

というわけで、
なんとか生きております。
ありがとうございました。

投稿: miyuki | 2012年11月 5日 (月) 15時55分

birthdayスワロさん、同じく
大変申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。

釜山映画祭あたりから
さらに忙しくなり
まったくネットも覗けないような状況になって
おりましたが
ここへきてやっとちょっとだけ
勤務状況の改善が検討されて
一息ついているようなあんばいです。

最近のドンゴンさんの活躍を
遠くで嬉しく思うワタシです。
ドンゴンさんも思えばこつこつ
今に至る道を歩いてこられたわけで
自分自身のこの数年のこととともに
感慨深いものがあります。

これからも
素敵な姿を支えに
頑張りたく思いますです。

スワロさんも
どうぞ素敵なお誕生日をお迎えくださいませ^^

投稿: miyuki | 2012年11月 5日 (月) 16時17分

あ〜よかった。姐さん、生きてた。(笑)
忙しかったのね。体に気をつけて。
(^-^)/~~

投稿: みや | 2012年11月 5日 (月) 22時49分

dogこんばんは。
いま新しくコメントが増えているのをみつけて(遅い…)
思わず『あ~~!』と叫んでしまいました。
ホントご無事で安心しましたhappy01
くれぐれもお体にお気をつけくださいねheart01

投稿: スワロ | 2012年11月 6日 (火) 23時25分

今年も暮れようとしています。姐さん、今年も色々とお世話になりました。どうやらお正月は寒くなりそうですので、暖かくして下さいね。皆様、良いお年をお迎え下さい。

投稿: ゴン太 | 2012年12月30日 (日) 19時57分

dogこんばんは。
お忙しかった一年が終わりますね。
最近お話しできないのは寂しいですが
きっとお元気でバリバリご活躍のことでしょう。
寒波の年末年始、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください。
今年もお世話になり有難うございましたhappy01

投稿: スワロ | 2012年12月31日 (月) 20時16分

姐さん、元気にしてる?
バックが冬仕様に変わりましたね。
今日は一日フル回転で頑張りました、寝正月にするために!happy02
姐さんも、お正月はお休みなんでしょ?
少しはゆっくり休んでね。
来年も、よろしくお願いします。

投稿: みや | 2012年12月31日 (月) 20時19分

snowゴン太さん、今年もいろいろ御世話になりました。来年もどうぞよろしくです^^

投稿: miyuki | 2012年12月31日 (月) 21時33分

dogスワロさん、新しい記事をどうにかモタモタアップしていたのですが、間に合わず三か月前の記事にコメントを入れていただくことになり申し訳ありませんでした。crying
来年もよろしくお願いいたします。
懲りずに時々覗いてやってくださいまし。

良いお年をお迎えください。

投稿: miyuki | 2012年12月31日 (月) 21時36分

nightみやさん、いつも気にかけてくださって
ありがとうです。
今年一年ありがとうございました。

寝正月、ええ、私も満喫いたします。(笑)
ああ、でもドラマも見たいな~~

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: miyuki | 2012年12月31日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Between The Stage ② | トップページ | 2012年・ありがとうございました »