« 紳士の品格・ちょこっと感想 | トップページ | 危険なオトコ、トロントへ »

2012年9月 8日 (土)

Between The Stage

201209086_2

9月の声を聞いてもまだまだキビシイ残暑の日々です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

なかなか思うように更新出来なかったこの夏でしたが、何も書けない間も覗きに来ていただいたり、お蔭をもちましてこのブログも先日90万hitを超えることができました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このところ久しぶりにドンゴンさん関連のものを続けて購入し、休日にはDVDを紐解いて感慨に耽ったりしておりました。

20周年記念アニバーサリーボックス、こちらの白いボックスが思いのほか大きくて立派なのには驚きました。過去のファンミ・ハイライト映像はちょうど私が初めて参加した2005年から始まっていて、当時のドキドキや、初めて生ドンゴンさんを目の前で見たオドロキなど懐かしく思い出しました。色んなことがあったなあ、ほんとに・・・

日本版のほうが早かった「マイウェイ」韓国版のDVDもやっと届きました。こちらは特典映像の美味しさが日本版の比ではありませんで、現場で頑張るジュンシクと辰雄がてんこ盛りでした。もうウットリです。(涙)メイキングには英語字幕もないので、オダギリさんが語っているところ以外はジリジリきますが、ブルーレイ版ならば日本のブルーレイデッキでふつうに再生できますし、お勧めです。

そして、秋からの放送が楽しみな「紳士の品格」OST、1と2。こちらもペーパージャケットにスチール写真で構成された小さな写真集みたいなのがくっついてて気分が盛り上がりマシタ。

ドンゴンさんは7日にイ・ビョンホンさん初の時代劇映画「光海」のVIP試写にソヨン奥様とともにお出ましでした。9日には「危険な関係」でトロント映画祭に参加のためお出かけだそうです。気をつけて行ってらっしゃい^^

201209082

この日の試写会は日頃義理堅く冠婚葬祭その他イベント事にお出ましになるビョンホン兄さまのご人徳あってか授賞式よりたくさんのスター出席、とニュースにありました。

201209081

お二人とも楽しそうで何よりです。似たもの夫婦の良く似た笑顔って感じ?(新婚時代に比べるとすっかり余裕です。)

201209084_2

201209083_2

新CMのお仕事、CUCHENと、韓国トヨタのLEXUS。(うちの社長もレクサスだなあ。)

201009085

美味しいご飯の炊ける高級炊飯器とトヨタの最上級車の関係って???(笑)そういえばちょっと前チェ・ミンシク先輩がシェフの恰好で炊飯器のCMに出ていた時の熱弁っぷりを思い出しました。ドンゴンさんの場合は、テーマはセレブのおうちご飯かな?

201209087

「危険な関係」韓国版のポスター。こちらのご紹介はまた改めて。韓国版の予告編を下に貼っておきます。良く出来ております。

|
|

« 紳士の品格・ちょこっと感想 | トップページ | 危険なオトコ、トロントへ »

JDGあれこれ(188)」カテゴリの記事

コメント

miyukiさん、こんにちは。
shine90万hitshineおめでとうございます。\(^o^)/
こちらこそ、今後とも楽しみに覗きに来させて頂きますネ。heart01
(なんて、プレッシャーじゃ~ないですよ。wink

朝夕少しは涼しくなってきたかな?
と気を許したら...どっと夏疲れが出て、
へろへろしている私です…sweat01
miyukiさんは、大丈夫ですか?^^;

アニバーサリーボックスはほんと、豪華でしたね。
私は2005年、2006年は未見なので、
ちょっとでも見られて嬉しかったです。
それに、またmiyukiさんに再会できまして~~winkwink
楽しかった思い出がよみがえっておりました。^^paper

ドンゴンさん達、いい感じのご夫婦ですね。
お仕事も順調でほんと、何よりです。confident

もうすぐ秋、「紳士の品格」「危険な関係」
お楽しみが満載、
へろへろしてる場合じゃーないですね。
がんばろーっとsign01^^;
miyukiさんも、
体調にお気をつけてお過ごし下さいね。good

投稿: みつこ | 2012年9月10日 (月) 16時58分

dogみつこさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

いやあ、今年は暑かったですよね。
いや、関東はまだジリジリ暑いのでございます。
どっと夕立が降っても涼しくなるどころか
ムシムシが倍加するんです。
グッタリです。

さてさて、
ドンゴンさんはドラマを境に
第二ステージ(?)に突入した模様(ご本人の
証言)
ますます進化していただいて
ワタクシたてはそれを見て楽しませていただきたい
ものです。よねっ(笑)

投稿: miyuki | 2012年9月11日 (火) 21時35分

cakeまたまたご無沙汰しておりました。
まったくいつまで暑いのでしょうね。
お仕事お忙しいようですが、体調は大丈夫ですか?

遅ればせながら、90万hitおめでとうございますhappy01
いつもハイセンスな写真と文章で楽しませていただいています。
最近はドンゴンさんチェックを怠り気味だったので
miyukiさんの上手くまとめられた情報は貴重なのです。
これからもお互い末永くドンゴン観察を続けていきたいものですね。

20周年記念アニバーサリーボックスは我が家にも届きましたが
なんだかもったいなくてまだ開封していません。
ファンになって10年、あっという間だったような気もしますが、
やはり長い時間が過ぎたのですよね。
もう少し涼しくなって気分的にも秋を感じられるようになったら
落ち着いてじっくり鑑賞してみたいと思っています。
miyukiさんにまたお会いできるのも楽しみheart01

ドンゴンさん、大盛況のドラマが終わったら今度は映画祭へお出かけと、
本当に大忙しの半年でしたね。
ドラマも放送が決まったようですが今の環境では見られないので
早く地上波かDVDになってもらいたいものです。
『危険な関係』は観たいような、観たくないような…。
こういうのって、ちょっと女性一人で観に行きづらくないですか?
予告編を観ただけで、恥ずかしくなってきてしまいました。
それから最近おでこのしわと目じりの下がり具合が気になっています。
上手に歳を重ねて行って欲しいですが、美男子ほど劣化が目立ってしまうもの。
奥様にぜひ美容指導もお願いしたいものです。

投稿: スワロ | 2012年9月12日 (水) 12時34分

dogスワロさん、こんにちは。
コメントの御礼が遅くなってしまい
申し訳ありません。

このブログもそれなりに長くなりました。
いつも見ていただき本当にありがとうございます。
休みが週一になってしまったこの二週間の間に
またぞろドンゴンさんのニュースからは
置いていかれております。とほほほ・・・coldsweats01

しかし、けして負け惜しみではないんですが
すっかり安定した品切れ男ドンゴンさんということで
逐一ニュースを追わなくとも
大丈夫!なのかなと最近は思うとります。

「危険な関係」
同じ原作のあの④様の「スキャンダル」
最初のほうで映るフトモモの毛に
すっかり引いてしまったカジョクの話は
当時有名でしたが
今回どんなもんでしょう???
私はわりと平気で一人でこういうのも
見に行ってしまうほうなんですが
ふつうは照れくさいもんですよね、ヤッパリ(汗)

顔のパーツが大きく出来ていると
表情につれどうしても皮膚の稼働幅??も
大きくなってシワになりやすいのでしょうね。
表情皺とは良く言ったものです。
「紳士の品格」のとき
涙袋のスジがとうとう二重になっていましたが
ボックスのDVDに収録された
インタビューで
最近はお手入れセットを常に持ち歩き・・・みたいな
ことを言っておられたので
これからも皮膚管理に大いに気を
使っていただきましょう。
美しき中年でいてくださいませ。
(そう書きながら、「そうか、中年か」と
改めて思いました。)

スワロ先輩、今後とも宜しくお願いいたします。^^


投稿: miyuki | 2012年9月15日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紳士の品格・ちょこっと感想 | トップページ | 危険なオトコ、トロントへ »