« もうすぐクランクアップ | トップページ | お疲れ様でした »

2011年6月 6日 (月)

MOVIEWEEK 『美しい顔』2011・男性部門より

201106061

《第10位~7位》 ※それぞれコメントしているのはカメラマンの皆さまです。

●人々は彼の魅力的な音楽とスタイルに熱狂するのに、感受性いっぱいの目つきをまだよく知らないようだ。
グォン・ヨンホ    (BIG-BANG・G-DRAGON)写真左上

●ミュージシャンの真正性を示す文字。
キム・ボソン

●カメラの前にじっと立っているだけで、彼だけのカリスマ性に魅了される。
李承燁      (復活・キム・テウォン)写真右上

●善良だ。それで時々は話をとことん行くようにも作る 情熱的な俳優だ。 

ハン・ヨンシン   (チソン)写真左下

●雰囲気だけ投げても画像全体のストーリーと印象をすぐに見つける力!
オ・ジェフン     (キム・ガンウ)写真右下

201106062

《第6位*チャン・ドンゴン》

●誰もが公認する国内最高の顔。 彼がカメラアングルの中にいるだけで幸せだ。
チョ・ソクファン

●顔の角度がスマートで、健康的な魅力がある。
イ・ガンビン

201106063

《第5位*チョン・ウソン》

●年輪が加わるにつれ、色濃くにじみ出る優しいカリスマ。
キム・ヒョンソン

●分かっていて良い被写体になってくれる俳優。 自分自身を自ら輝かせてくれる知っている。
キム・ボハ

201106064

《第4位*ソ・ジソプ》

●曖昧な眼差しと表情が、見る人にとって優しい印象を持たせる。
イ・ジョンホ

●天性、学ぶ。 私は、ソ・ジソプのようなオーラを放つ人に道でもどこでも出会ったことがない。 やっぱり'ソガンジ'。
ハン・ヨンシン

201106065

《第3位*チャ・スンウォン》

●カメラを圧倒するエネルギー。 現場をリードして、写真家のレベルに熱意を示す。 撮影が終わって暗室での作業時も席を守って、完成した写真を最後まで確認するほど情熱的な友人だ。
キム・ウク

●完璧な体と顔を持つモデルであり、俳優。
パク・スンガプ

201106066

《同率第1位*ウォンビン*ヒョンビン》

●男も愛する顔。 格好いい。 このようなおじさんはない。
パク・スンガプ

●いつものように、彼の顔は『美しい』という表現を超える。
グォン・ヨウンホ

●弱い男と強い男の姿が共存する俳優。
キム・ヒョンソン

●どの角度からカメラを向けても完璧だ。
アン・ソンジン

201106067

●入隊前のベルリン国際映画祭で堂々としていた彼の姿を忘れることができない。
チェ・ヨンビン

●遵守した容貌に柔らかく親切な思いやりまで備えた人間性の勝利者。
アン・ソンジン

●トレンディながらも真剣な学び。 ポーズが多様で、もっといい。
キム・ヨンジュン

※毎年このランキングに入り続けるメンメンってやっぱりすごいと思います。なんとなく今年も納得の顔ぶれ、ですかね。

ちなみに女性の第1位はキム・サラン嬢、2位はチョン・ジヒョンちゃん、3位はシン・ミナちゃんでした。偶然みたいにも思えますが男女とも1位は話題を呼んだドラマ「シークレットガーデン」の出演者。ヒロインのハ・ジウォンちゃんは女性部門の7位にランクイン、堅実です。

男性部門堂々の3位、チャ・スンウォンさん・・・ドンゴンさんよりふたつ年上ですが、最近とみにカッコいいです。悪くてすこぶるつきにセクシーなおやぢのまさに見本ですね。(笑)happy02

大学一年のときに学生結婚、お子さん二人、もう結構大きくていらっしゃると思うのですが、こんなカッコいいパパ、羨ましいぞう~~~

ドンゴンさんもファイティン!smile

|
|

« もうすぐクランクアップ | トップページ | お疲れ様でした »

日々是好日(99)」カテゴリの記事

コメント

miyukiさん
お久しぶりにコメントさせていただきます。
もう、もう、なんと罪な写真の数々heart04 こういうカメラ目線、一般男子のハンサムさんはできないのよね、照れちゃって~happy01 たぶんただのモデルより俳優である彼らはずっポーズで表現する力があるのじゃないかと思う写真です。

私の1位はウォンビンかしらね(誰も聞いてないけどhappy02) ヒョンビンは除隊後の顔に期待大。チャ・スンウォンはオヂサン世代では色気がありますね~。ひげが濃すぎて好みじゃないけどcoldsweats01、すごく惹かれます。
ついでに、好みのお顔ですがチソンは整○しちゃったので、圏外だと思うな~

投稿: 秀子 | 2011年6月 6日 (月) 12時56分

sun秀子さん、こんにちは。

毎年発表されるこのランキング。
そもそもランキング大好きの韓国、わけのわからないのが
いっぱいありますが、コレは毎年気になる案件です。
その年のトレンドが反映される部分も若干ありつつ
本国の俳優さんの立ち位置がなんとなく伺え。

で、ワタクシの贔屓のドンゴンさん、ビンくんは
少なくとも私が気にし始めてから毎年
入っているので
いつもひとりで納得しておりますconfident
ウソンくん、ジソプくんも納得。

スンウォンさん、最初に見たときと
ずいぶんイメージが変わりました。
カッコいいですわ~~。
え?チソンくんってそうなん?wobbly
みんなよけいなとこまでいじってませんかあ~~~?
(いろいろ大変だとは思いますが・・・)

ビンくんの「おじさん」お勧めです。^^

投稿: miyuki | 2011年6月 6日 (月) 16時25分

グッドライフの番宣にウソンくんがちらっちらっと出てきますが、
前髪を上げてすっきりした印象なんです。
グッドライフではほら!
今韓国で流行りのもったり下ろした前髪でDr.ウソンくん、
えらい丸顔なんですよ。
ほっぺた、木の実をたくわえた冬眠前のリスみたいで、
よろしくない。

あ、ランクインには決して異存はありませんのよ、ただ惜しいなあと。
よくつるんで飲みに出かけたり、ライブに出かけたりされる
“隣のご主人”JJ氏も同じようにあの前髪はいただけませんね。

ところで、うふふ~~~んheart04
4位のソガンジ、いい感じぃ~~。
あれ?
なんとなくスンウォンさんと似てないっすか?

投稿: rei | 2011年6月 6日 (月) 20時01分

nightreiさん、こんばんは。

ウソンくん、たしかにたまにリスの頬袋状態になりますね。
太るというより、むくみやすい?のかな?(笑)
しかしこのトップ10の皆さんの写真を一堂に見ると
迫力ありますですね。
じそぴがまた、こういう格好似合うし。
(こんなん、彼だけですね、着ててもいいの。たぶん。
グラディエーター??)

厚い前髪のあの頭は
お若いコだと可愛いですよね。
「シークレットガーデン」のヒョンビンくんでぎりぎり?
あ、でもユン・サンヒョンのオスカーも
下がってたかも、前髪。
(このひと「韓流スター」って役割なんですけどね
「本国から見た韓流スター」の位置って
こういうふうなのかな、と思わせて興味深いっす。
たまに④様風の恰好してるし。笑。)

「ロード・・・」とともに「シークレットガーデン」
ちょっとお勧めドラマです。


投稿: miyuki | 2011年6月 6日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクランクアップ | トップページ | お疲れ様でした »